SSブログ


LEVANTO(レバント) 高級 紳士用 ビジネスバッグ  LE-E021 [レバント ビジネスバッグ]


【LEVANTO 紳士用 ビジネスバッグ 】LE-E021(ブラック) A4 出張 鍵付 ビジネスバッグ メンズ 日本製



レバントのビジネスバッグは、ドラマなどでもかなり使われているようですが、このモデルもそのうちの一つ。


ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」で使われたものだそうです。


ルーズヴェルト・ゲーム、私もちょこちょこ見てたのに覚えてないやw

でもおしゃれで、いかにもドラマで使われそうな感じ。

もちろん見た目だけじゃなく、しっかりしたつくりで実用的。


カスタマーレビューもこれまた高評価な方がとても多いです。


これを見ちゃうと、下見程度で商品を見に来た人も思わず買ってしまいますよねw





nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0


レバント 鞄  Topへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。