SSブログ


LEVANTO(レバント) 鍵付 高級 紳士用 ビジネスバッグ LE-E011 [レバント ビジネスバッグ]


ドラマ「Doctor-X 外科医大門未知子」衣装協力【LEVANTO(レバント)LE-E011 A4 出張 鍵付 高級 紳士用 ビジネスバッグ メンズ 】 彼氏 男性 カバン ビジネス カジュアル ダレス ダレスバッグ バレンタインデー プレゼント 日本製



今回のこのモデルも、ドラマで使用されているものです。


木曜よる9時~テレビ朝日系ドラマ「Doctor-X 外科医大門未知子」に衣装協力中だそうです!

これは今放送中のドラマなので、ちょっとちゃんとチェックしちゃおうかしらw

ドラマ見てる時に、いちいちバッグなんかあまり気にして見てませんからねw


お医者さんが使ってるのか他の役の方が使ってるのかわかりませんが、これまたおしゃれでカッコいいモデルですよね~!

そしてこちらも購入者の方たちはおおむね満足してらっしゃいます。


おしゃれで品質がよかったら、そりゃあ売れますよね☆






nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0


レバント 鞄  Topへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。