SSブログ


レバント フライトケース [レバント フライトケース]



[レバント] LEVANTO 紳士用 フライトケース LE-E014

LEVANTO 高級 紳士用フライトケース ダイヤル錠付です。
ビジネスシーンで活躍し、持つ人を満足させてくれるフライトケース。
各種収納ポケット付で機能性も充実。
PVC(ポリ塩化ビニル)を使用しているので、革手入れの必要がなく、また水にも強いです。




今回は、レバントのフライトケースをご紹介!

・・・これまたカッコイイですねえ・・・

でもちょっとビックリしたのは、中国製と表記されてること!

レバントブランドって全て日本で作ってて、それがウリなんだと勝手に思い込んでましたw


でも相変わらず評価はそんなに悪いわけではないので、気にしない方は全然気にしなくていいかもw

商品だけを見て、自分が求めている条件に合うかどうか判断してくださいませ☆




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0


レバント 鞄  Topへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。