SSブログ


レバント キーケース [レバント キーケース]



【LEVANTO(レバント)LE-A001(ブラック) 高級 牛革 レザー ETCカード&キーケース】 日本製 通勤 パスケース 名刺入れ|IDケース|定期入れ|財布 キーホルダー カードケース 男性 メンズ 彼氏 父 誕生日プレゼント プレゼント 誕生日 退職祝い 贈り物 ギフト



さてレバントブランドというと基本的にはビジネスバッグなんですが、少しですが小物も出ています。

今回はそんな小物のうちの一つ、「キーケース」をご紹介♪


日本製、本革です。

デザインがなかなかおしゃれですよねー!

もちろんおしゃれなだけでなく、カードケースとキーホルダーを一緒にしたちょっとみかけない便利なアイテムです。

使い心地などは購入した方のレビューがいっぱいついてますので、商品の詳細ページで確認してくださいね~[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

レバント 福袋|- ブログトップ

レバント 鞄  Topへ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。